人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
越前海岸
埼玉から義姉が泊まりに来ました~。(我が父母同伴)


福井と言えば越前海岸。越前海岸といえば・・・


*MARE*


また~!ではありますが、お供する方は皆初めてなので、とっても感動してもらえます♬


今日はいいお天気だったので、空がスカイブルー!
越前海岸_b0150696_22575139.jpg


海は穏やかで、カフェの中もポッカポカでした。

前回とはまた全然違う日本海。


越前海岸_b0150696_22592369.jpg


堪能です♡


お昼は、越前海岸沿いにある*兼八*さんへ


予約が主のお店に飛び込みで入ってしまいましたが、快くランチを出してもらえました!


注文したのはお刺身定食♡


名前ド忘れした・・・(汗) 何かの卵

越前海岸_b0150696_225307.jpg


味付けもおいしくて、ペロっといただきました!


メインのお刺身

越前海岸_b0150696_2254554.jpg


めちゃめちゃ新鮮☆

烏賊も刺身も弾力があって、すっごく甘い~。

実は赤身やひかりものがダメだった私。
福井へ来てから食べられるようになりました♡
やっぱり新鮮でおいしいからなんですね!

このお刺身もペロッと完食!!


越前海岸満喫です♬
Top▲ | by miyufy | 2008-11-11 23:06 | FOOD
<< 磯乃華 | ページトップ | カニ! キタ~!!! >>