人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
ダッシュで名古屋
今日はダッシュで名古屋へお買い物♪
福井から高速で約2時間(結構早い☆)

最初の目的地*ノリタけの森*
ダッシュで名古屋_b0150696_092439.jpg


都会の中の静かな森(写真後ろの頭切れてるのはルーセントタワー)という感じで、お庭がすごくキレイ。奥には噴水も。
季節によってお花も楽しめます!(バラの季節がオススメ!!)
でも相変わらずアウトレットで食器のお買い物のみなのですが・。・。・。・

ランチはこれまたサルヴァトーレ・クオモへ

ノンアルコールカクテルで乾杯♪
ダッシュで名古屋_b0150696_0125563.jpg


前菜はビュッフェ。欲張りすぎてお腹いっぱいになっちゃいました^^;

メインはパスタと子牛をチョイス。
ダッシュで名古屋_b0150696_014597.jpg

(取り分け後の写真です)

パスタはまぁまぁ。子牛はイマイチ。。。
クオモに行ってピザを食べなかったのがいけなかった・・・反省・・・
(前前前・・・・回もディナーで子牛のホホ肉食べて失敗してたっけな~。人間忘れちゃうんだよね~。ま、だから生きていけるんだけどね。。。)


気を取り直して高島屋でお買い物

*ランコムのマスカラ*

ダッシュで名古屋_b0150696_021526.jpg

いつもランコムのマスカラを愛用♪
今回は新作のヴィルトゥーズ を購入~☆
(あなたの瞳は何キャラット!?)
明日のメイクが楽しみ♪
カール力抜群だそうです!








そして*MODE ET JACOMO*でブーツ購入♪

グレーのスウェード♪

とってもフェミニンでシンプル。一目ぼれです!

黒のレザーもお揃いで注文しちゃった☆


そして今年お初*すや*の栗きんとんをいただきました!
ダッシュで名古屋_b0150696_0445816.jpg

(さっちゃんご馳走様♪)

やっぱり秋は栗きんとん♪
ダッシュで名古屋_b0150696_0453928.jpg


次回は*川上屋*の栗きんとん食べよ☆
Top▲ | by miyufy | 2008-09-10 00:59 | LIFE
<< お赤飯 | ページトップ | あわら温泉 >>