人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
~リッツカールトン・大阪~
憧れの

*リッツカールトン・大阪*


~リッツカールトン・大阪~_b0150696_1545465.jpg



今回は33~35階のクラブフロアに宿泊


チャックイン・チャックアウトは34階の専用ラウンジで、それ以外も朝食、ティータイムなどに利用できる!エグゼクティブな世界♪


今回はホテルのご好意でお部屋を“ジュニアスイート”にランクアップしてもらえました♪
~リッツカールトン・大阪~_b0150696_1547298.jpg


テーブルにはウェルカムスウィーツが053.gif
~リッツカールトン・大阪~_b0150696_15471970.jpg

チョコレートとドライフルーツ♪美味でございます☆


トイレットペーパにもリッツの刻印が!!感動☆
~リッツカールトン・大阪~_b0150696_1545451.jpg

他にもヘルスメーターにもリッツのカバーがかけてあり、(朝刊もリッツのクリアファイルに入っていました!)すごく細かい所にも気をくばってあるなぁ~。と関心していると

“ピンポ~ン”

とチャイムが。。。。

「お休みの準備に参りました」
と、清掃係のお姉さまが、ベッドの上のクッションやカバーを手早くはずし、ベッドサイドにそれぞれマットを引いて、ミネラルウォーターを用意して。。。
と準備してくれました。
こんなサービスは初めてで、びっくり!!

ホテルの中もアンティーク調でシックで豪華。クラブラウンジも水色を基調としてさし色に淡い黄色を使ってあって、すごく落ち着く空間。

朝食も少人数で落ち着いていただけました。
洋食に和食にとメニューも豊富で、特にパンは沢山種類があって豪華でした。
ジャムもビンで、“英国王室御用達”の文字が。
もちろんいただいてきました♪

部屋にあったティーセットのお砂糖が、これまた変わっていて、
棒に粗目の砂糖がついているものでした。

~リッツカールトン・大阪~_b0150696_1546960.jpg


日本で一番と言われている
“リッツ・カールトン大阪”
に泊まってみて、改めてその理由が分かりました。


サービス、気配りなど全てにおいて素晴らしいホテルでした。


また泊まりたいな。


リールちゃん に勧めてもらった
*リッツ.カールトン20の秘密*

リッツに行く前に読んでいくと一段とリッツが楽しめるかも♪
Top▲ | by miyufy | 2008-08-04 15:34 | Travel
<< 宇治 | ページトップ | 京都 >>