人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
大阪~グルメ編 その2~
翌日は梅田で映画~。

“インセプション”←懐かしいでしょ^^;

う~ん。途中眠くなった・・・
面白いけど、少し難しかったかなぁ。

ランチは黒カレー
 大阪~グルメ編 その2~ _b0150696_10363918.jpg


ふつぅ~


神戸に連れて行ってもらいました~。
 大阪~グルメ編 その2~ _b0150696_10381164.jpg


何度も神戸に来てるけど、初めてのぼった
 大阪~グルメ編 その2~ _b0150696_10385141.jpg


神戸タワー

連れて行ってくださった方も、ずっと神戸に住んでるけど、
初めてのぼった・・・
と言っていました^^;
ま、そんなもんですよね~。

夜は北野ホテルでディナー

前から来てみたいと思っていたところだけに
すっごく嬉しかった~♡

+前菜
 大阪~グルメ編 その2~ _b0150696_10404454.jpg


パイがサクサクでおいしかったぁ~
中から魚介、野菜などたっぷりでてきたよ~♪

※写真が暗くてイマイチなのがとっても残念(涙)

+スープ

+お魚
 大阪~グルメ編 その2~ _b0150696_10422832.jpg


+お肉
 大阪~グルメ編 その2~ _b0150696_104259100.jpg


デザートはクランヴェしてくれたものと、他に好きなものを好きなだけ食べれます♡
 大阪~グルメ編 その2~ _b0150696_10441786.jpg
 大阪~グルメ編 その2~ _b0150696_10442925.jpg


ホントにどれも美味しくで、大満足!

ただ、そのあと神戸でおろされ、女子2人で電車で大阪まで帰りました(-。-)
終わりよければすべてよし!
とは良くできた言葉ですね~。

せっかくの神戸プチ旅行が・・・
ちょっと残念になってしまいました。

でもホント美味しかった~。
ご馳走様でした♪

その3へつづく・・・
Top▲ | by miyufy | 2010-10-19 10:46 | FOOD
<< 大阪~グルメ編 その3~ | ページトップ | 大阪~グルメ編 その1~ >>