人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
トムヤムクン鍋
大好きなトムヤムクン、たっぷり鍋でいただきました~♪

トムヤムクン鍋_b0150696_22141117.jpg


*写真はイメージです

あまりにも美味しそうな香りで、ついつい写真を撮るのを忘れて
夢中で完食してしまいました^^;


今回は、海老はもちろん、あさりに、牡蠣など海鮮たっぷり☆

はるさめと絡み合って最高に美味しかった^^

スープも全部完食!!


温まりました♡



昼は金沢中央公園で開催されたフードピアランドへ


全国からおいしいグルメが勢ぞろい。


午前中に行った方がいいよ!と聞いていたので、10時過ぎに行きました。

が、お目当ての海鮮焼きコーナーなどはもう人でいっぱい。
列もできていたので、仕方なくこれまた行列の米沢ラーメンに並ぶことに。

高い割には正直ふつ~のらーめん。

その後も初代B1グランプリ!と書かれた宇都宮やきそばも購入しましたが
これまたイマサンくらい。。。


ん~~~~、はずれです。


高い割には、お祭りの屋台よりひどい味だった気がする・・・

購入したお店、チョイス失敗かも・・・

でも列できてたのよね~???
Top▲ | by miyufy | 2010-02-14 22:13 | FOOD
<< 基礎体力 | ページトップ | 赤ミトン >>