人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
イライラする時は・・・
朝からすご~く気分が滅入る電話が・・・

そんな時はお菓子作りをするに限る!!

というわけで、今回はパンとマフィンを作りました♪

+グラハムシャンピニオン
イライラする時は・・・_b0150696_11462369.jpg


パリパリとふわふわが1度に味わえて、
ロースト胚芽をたっぷり混ぜこんでいるので、栄養価も高いパンです♪

夜はパンに合うようシチューにしました♡

+グラハムマフィン
イライラする時は・・・_b0150696_11483593.jpg


こちらはみぃちゃんと一緒に作りました♪

外はカリカリ、中はしっとりでとってもおいしかった☆


イライラしてたまらない時は、パンを叩いてこねたり、ボールをシャカシャカしてお菓子を
作ることにより、ストレス発散になります^^

お菓子やパンを焼いてお腹がいっぱいになれば、何で怒ってたのかも忘れてしまいました♪
Top▲ | by miyufy | 2009-09-12 17:41 | FOOD
<< 長町 | ページトップ | 作品展とランチ >>