人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
買い物のあとは・・・
バーゲン品ゲットした後は、お食事♪

*モード和食 ささ川*


お店の雰囲気は、名前の通り、モード的。


1日5色限定の大名行列伝統の一式が食べたかったのですが、残念ながら完売・・・


どうしてもガッツリ食べたかったので、ステーキランチを注文。



+口取り
買い物のあとは・・・_b0150696_0202454.jpg


豆腐の上に、キノコのソース。けっこうあっさりでおいしい♪



+前菜(と言っていたけど、ただのサラダ)
買い物のあとは・・・_b0150696_02188.jpg



お皿はとっても素敵なのに、サラダは残り物を盛り合わせたような・・・
海老などが入っているわけでもなく、本当に普通のサラダ・・・・・

いただけん!!




+メインのステーキ
買い物のあとは・・・_b0150696_0221470.jpg


え~~~!!!!メニューの写真と全然違うや~ん!!
味は思ったとおり、硬い、臭い、とK2です(涙)






すごく期待して行っただけに、すごくガッカリ・・・




でも食べてみないと分からないしね^^


二度はない!


と、今回もかな~り辛口クミシュランでした!!


お皿は素敵だったよ~☆
Top▲ | by miyufy | 2009-07-15 23:58 | FOOD
<< 美顔器 | ページトップ | バーゲン品 >>