人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
どうぶつえん
石川動物園に行ってきました♪

入るとすぐ、14時からサルのえさの時間ということで、
まずお猿さんを見に行きました!!

猿といっても、日本ざるではなくて、リスザルや手長ザルなど、
かわいいお猿さんたちです♡

どうぶつえん_b0150696_23362925.jpg



餌をあげながら、飼育員さんが動物の生態を詳しく教えてくれます!
すっごくおもしろくて、ついつい聞き入ってしまいました♪



ライオンやトラ、キリンにシマウマなど見て、小動物も♪


どうぶつえん_b0150696_23373138.jpg


小鳥を手に乗せたり、ウサギを抱っこしたり、亀を抱いたり、動物たちとふれあうことができ、
みぃちゃんも大喜び♪


すごくこじんまりした動物園なのですが、(入場料はこじんまりしてない)
けっこう楽しめます♪


そして、今日の目的 

いちごちゃん

どうぶつえん_b0150696_23392519.jpg


めっちゃかわいい053.gif
今日から一般公開が始まったいちごちゃん。

ちょっと緊張?でもやっぱり行動は赤ちゃん、元気いっぱい遊んでました♪

あ~、癒される♡



動物園、みぃちゃんが生まれてからけっこう行ってますが、何回行っても楽しい☆

最近はふれあうことが出来たり、より近くで観察できる動物園が増えてきています。

今度は長崎のバイオパークに行ってみたいです♡
Top▲ | by miyufy | 2009-07-04 23:31 | LIFE
<< 本 | ページトップ | 本 >>