人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
シャンパンと共に・・・
落ち込んだときは、大好きな人達に会うべし053.gif


第2弾!!



今日も大切な人と名古屋で待ち合わせてお買い物&お食事に行ってきました♪



相変わらずの買い物コース(いつもほぼ同じ)でお買い物をして、
予約しておいた*20,AVENUE DE CHAMPAGNE*へ


昨夜はジュースで盛り上がったので、今日はどうしてもシャンパンが飲みたくて
このお店を予約☆


パスタとシャンパンで元気をまたまた充電♪
シャンパンと共に・・・_b0150696_22531041.jpg



お連れ様はフォアグラ丼♪
シャンパンと共に・・・_b0150696_2259432.jpg




プラス300円でデザートも♡
シャンパンと共に・・・_b0150696_22593886.jpg


これで300円とはお値打ち☆


ここのお店、夜も素敵だけど、お昼もとってもgood!!
店員さんの感じもすごくいい♡

栄の一等地にあるのに、こんなにリーズナブルでいいのか?と思ってしまいます^^;




夜は加納の*ペコパ*で韓国料理をいただきました!!

チヂミに、チゲ、チャプチェ、キンパと大好きなものばかりをいただきました♡
(写真は携帯の充電切れで撮れずじまい・・・残念)

お昼からシャンパンやチュウハイを飲み、久しぶりに酔っ払い^^
すっごく気持ちいい~気分になりました♪

あ~幸せ♪

心も体もいっぱい充電できました♡







♡靴♡


大好きな靴♡

落ち込んだときは・・・・

もちろん靴053.gif


今日も元気が出るオレンジのヒールでお出かけして、大好きな靴を見て、履いて・・・


そして購入♡


シャンパンと共に・・・_b0150696_23154680.jpg




これ、セールでビックリするくらい安かったの♡♡♡

ベージュがよかったんだけど、サイズがなくて黒を購入。。。

でも黒でも嬉しい♡


元気の源。

また大好きな靴がシューズクロックに増えました♡
Top▲ | by miyufy | 2009-05-17 23:09 | FOOD
<< 200キロ | ページトップ | Gravy Sauce >>