人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
ラブ♡韓国
韓国大好きな私♡

独身の頃から何度も韓国へ遊びに行ってます。
そして、何度行ってもおもしろい!!

人も言葉も食べ物も文化も。

きっと前世は韓国人だったのでは???

と思うくらい。


“韓流”なんて言葉が流行る前から韓国ラブ♡です♪


そして、韓国料理の中でも1・2を争うほど大好きなのが
スンドゥブ♪
今日ど~しても食べたくて、お一人様ランチしてきました!

ラブ♡韓国_b0150696_19205852.jpg


グツグツ煮えて、周りが波立っているの分かりますか?

これにコチュジャンをたっぷり入れていただきます♪


あ~~~~~~~~~

マシッソヨ053.gif






そして、義母も韓国大好き♪
自宅には韓国ドラマのDVDが1000枚はあるのではないかと思うほどある。
なので、いつもDVD をた~くさん借りてきます。
今回も5種類借りてきました!
といっても、韓国ドラマ、1話~だいたい20話まであるので、なかなか最後まで見るのが
大変。早く先が知りたくて、ついつい夜更かししちゃうのよね~。

いつも韓国ドラマを見ていて思うことは、主役の男の人が超がつく大金持ちという設定が
圧倒的に多い。
そして、ありえない設定。臭い演技。などなど、日本のドラマだったら視聴率取れるの?
というようなドラマが多々あるのですが、なぜかハマる!!
どっぷりハマッて抜け出せなくなります^^;
もちろん朝からDVD見っぱなし。家事も進みません^^;


あ~、韓国行きたい。
あれも食べたい、これも食べたい、あれも買いたい、これも買いたい、あれもしたい、これもしたい・・・

韓国行きた~い!!!!!



*アジョシ~。イゴ・オルマエヨ?*
Top▲ | by miyufy | 2009-05-01 19:15 | FOOD
<< 赤鬼らーめん | ページトップ | 近江市場のお寿司 >>