人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
お約束の・・・
岐阜へ帰ると必ずすることのひとつに

り-るちゃんに会う*

という項目があります♡


もちろん今回もりーるちゃんとデート♪

まずは友人のお兄さんのお店*BONDI *でランチ

ずっとオーストラリアで生活していたそうで、もちろん料理はオーストラリア料理♪


ん???
ところでオーストラリア料理の代表って?


とりあえず今回はお店のイチオシ!ボンダイバーガーをいただきました!
お約束の・・・_b0150696_20522850.jpg


中はチキンです!

みぃちゃんはピザ☆
お約束の・・・_b0150696_2053169.jpg


店内は清潔感あふれる白色で落ち着いた雰囲気。とっても気に入りました♡


その後はお約束のフランボワーズへ

そしてこれまたお約束の本日まで喫茶休業・・・

そしてこれまたまたお約束のママンへ^^;
 
何回フランボワーズにふられるのか・・・


でもママンは店員さんがとっても親切で私は大好き♡
でもでもきっとフランボワーズの後のママンのままなのだろうな~(汗)



これからもこのお約束が続くのが楽しみです♪
Top▲ | by miyufy | 2009-02-15 20:42 | FOOD
<< まるせんそば | ページトップ | トレゾア >>