人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
ママ会
仲良しママ友とはしごすること3軒☆

まずは*ちんちろりん*さんでランチ♬

お友達のひなろんさんがブログで見つけてくれたお店です!

600円のランチと手作りキムチを目的に行ったのですが、
残念なことにランチは週2日とのこと・・・
残念(T_T)
キムチチャーハンを食べました!
ママ会_b0150696_21531796.jpg


この上にのってるたまご、♡なんですよ♬

チャーハンの後は*クレープBON*
ママ会_b0150696_21544236.jpg
ママ会_b0150696_21545034.jpg


(写真は9月のときのです^^;)

ここのクレープ甘さ控えめで大好き♡
お腹いっぱいにも係らずペロっと食べちゃいました~♬
(ダ~イエットは明日から~♪)

クレープの後は*すまいるはぁと*でティータイム


今日も新年早々いっぱいしゃべって、いっぱい笑った1日でした♪



来週は三国の裸足のイタリアンに行く予定♡楽しみです☆
Top▲ | by miyufy | 2009-01-08 22:10 | FOOD
<< スノボード | ページトップ | 七草がゆ >>