Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
タグ:舞台・コンサート ( 5 ) タグの人気記事
Top▲ |
オペラ座の怪人
オペラ座の怪人を見に行きました!

b0150696_1558344.jpg



2階の前列の真ん中の席だったのですが、ここがよかった!

舞台上に現れる怪人などがよく見えます。


初・劇団四季だったのですが、

本当に感動で、絶対もう一度見に行きたい!


当分オペラ座の怪人の曲が頭から離れませんよ~。
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2009-10-31 21:54 | LIFE
第九
今年も第九を聴きに行ってきました♪

b0150696_10401374.jpg


昨年から合唱を始めた母。
去年よりよかったです☆


そんな母の影響を受け、来年はサントリーが毎年開催している
*1万人の第九*に家族で参加してみようかと思っています♪
ちなみに今年はケミストリーと一緒に歌ったそうです♪

(ドイツ語覚えられるかな・・・)


合唱なんて、学生の時以来。
この歳になって、あの頃クラスの皆でいろいろやってきた事は
貴重な時間だったのだと感じます。
大人になってから、皆でなにかひとつのことをやり遂げるってあまりないですものね・・・
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2008-12-28 19:38 | LIFE
生*葉加瀬
葉加瀬太郎のコンサートに行ってきました♬
b0150696_18503046.jpg


会場は福井ハーモニーホール
b0150696_18485810.jpg


夜だったのでとってもキレイ☆
中も音楽堂というだけあって、シャンデリアにパイプオルガンにとっても豪華でした。(写真撮っちゃダメということで、残念。。。)

コンサートは最高!音楽はもちろんの事、演出や、トークもおもしろい!
何より彼のバイオリンは本当に癒されます。。。
そして、感動です♡

ちなみに、CDを購入すると公演後葉加瀬太郎と握手ができる!
ということで、帰りに握手♬と思っていたのですが、終演22時。
みぃちゃん爆睡。。。
残念。

握手待ちの列、相当長かったけど、葉加瀬太郎も大変だねぇ。。。


と、癒しの時間でした♬
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2008-09-30 18:55 | LIFE
NAGOYA
名古屋の御園座へ
舞台*フラガール*を見に行ってきました!

公演は13時からなので、まず腹ごしらえ♪
*中村孝明*でランチ
b0150696_22275529.jpg


和遊膳をいただきました。
b0150696_2230196.jpg
 
大好きなすず音といっしょに♪ 幸せ。

お腹もいっぱいになったところで、少~し!?お買い物をしていざ御園座へ♪

ずっと楽しみにしていた舞台。
しかも前から3列目053.gif
舞台に立つ人の表情や、唾が飛ぶのまでよく見える!!

映画もすごくよかったけど、舞台はまた違った意味でいい。
舞台と客席の一体感と、その時の公演、公演で微妙に違って同じ舞台は2度ないところが素敵。味があっていいな~。
フラもすごくよかった☆

片瀬那奈もすごくかわいい~♪
さすがモデルです!

おかげで、私のすご~く沈んでいたフラ熱もちょっと回復★
9月からはまた頑張ってレッスンしよっと!!



舞台の後はミッドランドスクエアでお買い物&食事

41階の*Blue'dge*
b0150696_22512018.jpg


★MENU★
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2008-08-31 23:10 | LIFE
モンテカルロがやってきた
*モンテカルロバレエ*がやってきました!
b0150696_2259369.jpg


以前から気になっていたバレエ団が岐阜に来る!
4月1日に早速チケットをとり、温めること約4ヶ月。ついにこの日が
キター!!!!!

本日の演目
b0150696_2259392.jpg


やはり
“瀕死の白鳥”
は最高☆でした



男性とは思えないくらい女性らしく、でもとってもダイナミックですごく素敵でした。(背筋めちゃめちゃキレイ)
笑えるバレエ最高!
一度は見てみる価値はあると思います。ただ期待し過ぎはいけません(汗)


帰りアンケートを書いて提出すると素敵なポストカードがもらえました。
(写真は後日アップします。)


↓可愛かったからパチリ
b0150696_2259355.jpg



*おまけ*
モンテカルロの前に都ホテルのラウンジでTEA
フルーツタルトケーキをいただきました!
b0150696_14412717.jpg



~ピーエス~
約3週間携帯での更新となるため、デジカメで撮影した記事は後日更新します。お楽しみに☆
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2008-07-27 22:59 | LIFE
| ページトップ |