Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
タグ:美 ( 4 ) タグの人気記事
Top▲ |
Y・S・L
私のオススメ化粧品

b0150696_1743643.jpg

マット タッチ ラディアント ベース

私は黄色を使ってますが、これ、魔法のクリーム!

ムースみたいにふわっふわなのですが、塗ってビックリ!!

毛穴がなくなります!

そしてサラッサラなの♪

夏の旅行の際は、もって行くのを忘れて、セントレアで購入したくらい。

これを塗るのと、塗らないのとでは全然印象が変わります。


そして、これ!
b0150696_179569.jpg

ラディアントタッチ

世界中で20秒に1本売れているそうですよ!

これを目の下に塗ると、あら不思議!肌の透明度が2段階くらいアップします♪

バカ売れするのも納得です!


そして、最後はこれ!
b0150696_17132290.jpg

マットタッチ コンパクトファンデーション SPF20/PA++

魔法のように、肌がきれいに見えます!!


って、私決してYSLのまわしものではありませんが、
本当によかったからオススメします♪

今までしっくりこなかったファンデも、今は悩みなしです!


ちなみに、私は日焼けクリームの後、下地、筆タイプのYSLパーフェクトタッチ(リキッド)
ラディアントタッチ、チーク、ファンデの順に下地を作ります。

ってどんだけ塗りたくってるんだ!ってお思いでしょうが、不思議と厚塗りではなく、
自然なお化粧になるんですよ!
そして、テカラないし、崩れにくい!

逆に、美容部員さんのように、分厚い化粧の仕方を教えて欲しいくらいです^m^

(私が思うに、肌がきれいな人は、ちょっと塗っただけで厚化粧に見えるのだと思う。。。
ということは、私は肌がキレイじゃないという事です。悲しいかな・・・)
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2009-10-08 17:00 | Beauty
美顔器
まちに待った美顔器が届きましたよ~♪

b0150696_0155461.jpg



*ESTENAD*のソニックです♪


これ、美顔器本体は980円という優れもの!!

でも上手いことできていて、クリームが8000円くらいするのです。
(ネットだともっと安く買えます)


前から美顔器ほしかったのですが、どれがいいのか分からなかったので、

とりあえず、この値段にひかれて購入。

ダメでもあきらめつく値段ですからね(笑)


使ってみたけど、これがけっこういい♡


毛穴が引き締まって、皺が少し伸びた気がする♪
(気が大事でしょ♪)


とりあえず、2ヶ月くらい続けてみようと思います☆


効果が気になる人は・・・




2ヶ月後、私に会ってみてね053.gif
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2009-07-17 00:08 | Beauty
夏に向けて・・・
もうすぐ大好きな夏がやってきます♡

でもこの歳になると、肌の露出や、紫外線などけっこう気になる!

そこでいまから少しづつ夏に向けてお肌のお手入れ開始☆

まずはヘッドから

美容院のシャンプーはいいのは分かってるけど高い。
そこでお手ごろ品のシャンプーをお試し♪

+アプリュス ヘアグランス+
b0150696_2139856.jpg


表参道のサロン発!プロ仕様!!
大好きなフローラルムスクの香りに包まれてとっても幸せな気持ちになれます♡


+NUDY AURA+
b0150696_21524411.jpg


泡が決め細やかですっごくしっとりします♪香りは普通。

どちらも3日間づつ試してみましたが
どちらもこれ!といって感動するほどではなかったです。

私の髪、ド直毛なので、どのシャンプー使用してもあまり効果が現れないようです・・・
(美容院のでもそうなのです^^;)




フェース
+炭酸パック+
b0150696_2145131.jpg


といっても、高級品ではなく、簡単にできるお手ごろ品!
超がつくめんどくさがりやの私でも簡単にできちゃう!

ムース状の泡を顔にのせ30秒マッサージするだけ♪
ムースが肌にぴったりくっつく感じがとっても気持ちいい!香りもシトラス系でGOOD!
最初はスーッとするけど、だんだん顔がポカポカしてきます☆

毎朝の洗顔にも使えるそうで、これ気持ちいいよ~♡



ボディ
+zero shift+

使っていると毛が生えてこなくなるすぐれもの!!
これから夏に向けて、スベスベのお肌目指して頑張るぞ♪
(どこに使用するか知ってる皆様。使用後のレポートお楽しみに♡)


皆さんもオススメの美容品何かあったら教えてください♪
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2009-05-21 21:55 | Beauty
お肌改善計画
最近お手入れを怠っていた私・・・

冬なのに化粧水のみ・・・

だんだんお肌が悲鳴をあげてきました・・・

このままでは、しわだらけのお肌になってしまう・・・


そこで、お友達がすすめてくれた*エンビロン*をお試し

b0150696_18223439.jpg

このエンビロンは、南アフリカのDRコスメ。

DRが開発しただけあって、お肌のいろんな研究をしてできた基礎化粧品。







最初は伸びが悪いなぁ~と思っていたけど、肌が慣れてくるとけっこう伸びます☆

アルファトナー(拭き取りタイプのトーニングローション)は最初ピリピリしたけど、
2回目からは全然OK♪
酸が入っていて、お肌の余分なものをふき取る感じです。
(自宅でプチピーリングみたいです☆)
そして、ビタミンたっぷりの化粧ジェルを塗るので、お肌に浸透するする。
塗った直後からお肌プルプルです♪


とりあえずこれからちょっとの間使ってみようと思います♥
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2009-01-21 18:24 | Beauty
| ページトップ |