Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
タグ:富山 ( 3 ) タグの人気記事
Top▲ |
宇奈月
今日からすこしづつ
今まで更新してなかった日々の徒然を
書いていこうと思います。

2011年11月3日

宇奈月のトロッコ

b0150696_1211025.jpg

紅葉を見に行ってきました。

やぱり山奥は寒いよ~(>。<)
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2012-02-03 01:33 | LIFE
宇奈月トロッコ
富山の宇奈月へトロッコに乗りに行ってきました♪

b0150696_22503183.jpg


涼しいかも~

なんて軽い気持ちで行ったけど、トロッコに乗り、トンネルに入るとそこはまるで

冷凍庫・・・

b0150696_22505286.jpg


凍えそうになってしまいました。。。


今7月。。。夏?だよね?

なのに涼しい~!というか寒い!



山道をどんどんトロッコが走って行き、とっても気持ちよかったです。


紅葉の時期はまた一段とキレイなんだろうな~♪



終点の駅につくと、下まで降りれます。
下まで降りると川沿いに滝と足湯が。

マイナスイオンだっぷり!疲れがとれます♪

b0150696_22514165.jpg


そして、向こう岸にお客様♪


b0150696_2252097.jpg


鹿です。


中途半端に崖に上り立ち往生。。。

この後どうなったのかは???


無事に山に帰れたと信じています。。。



~おまけ~

これ、なんだと思いますか?
b0150696_22524498.jpg


おいしそうなチョコレートケーキに見えますね^m^


答えは・・・
次回のブログで!
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2009-07-22 17:27 | Travel
チューリップ
高速道路休日1000円万歳!

ということで、富山の砺波チューリップ祭りに行ってきました♪

b0150696_17263029.jpg




もちろん下調べして・・・

と言いたいところですが、下調べもしないで行った所、

なわぁ~んと、23日~

ということで、公園閉鎖中・・・


でも周りにはいっぱいチューリップが咲いていました♪

b0150696_17491741.jpg

b0150696_17493860.jpg



チューリップにも沢山種類があって、すっごくキレイ♪
初めて見るお花がいっぱいで、ワクワクしました☆


天気もよく、絶好の行楽日和でした☆



4・19
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2009-04-20 17:41 | Flower
| ページトップ |