Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
タグ:ネイル ( 21 ) タグの人気記事
Top▲ |
ネイル
久しぶりにジェルしました♪
b0150696_20391173.jpg


今回は春をイメージして、ピンクに♡
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2010-04-16 20:31 | Beauty
ネイル
気分を明るくしたかったので、
ネイルチェンジ!

b0150696_1748051.jpg



写真だとあまりキレイに色がでないのですが、
今回は淡い赤にしました♡


やっぱり明るい色は気持ちも明るくなるね♪

足も、同じデザインにしました!
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2010-01-27 17:49 | Beauty
ネイル
ネイルチェンジしました~。

久しぶりのUPです♪


b0150696_14134971.jpg



今回は冬をテーマに、親指にだけ、雪の結晶をつけました^^
(分かるかな?)

全体的には淡い白を塗り
指先には白い貝
その下に白のラメ(写真ではゴールドに見えますが^^;)

でシンプルにしました!

けっこうお気に入りです♡
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2010-01-14 14:17 | Beauty
MISIAとネイル
今日は半年前からすっごく楽しみにしていた

MISIA

コンサート♡

b0150696_14545154.jpg



で~も、みぃちゃん熱は下がっているといえ、心配。

これまた泣く泣く友人にチケットをプレゼントし、

お家でおとなしくMISIAのCDを聞くことに。

こればかりは仕方ない。MISIAのコンサートは来年でも行けるよね。



気分転換にネイルをしました♡

b0150696_14572966.jpg


ちょいと派手かな~とは思ったけど、けっこう気に入ってます!
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2009-10-28 14:53 | Beauty
ネイル
ネイルチェンジしました♪

b0150696_1345411.jpg


今回はシック&ゴージャスをテーマにしてみました!!

写真に写ってませんが、親指も同じデザインで、全体を統一してみました♡

けっこう気に入ってます^^
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2009-09-17 12:59 | Beauty
ネイル
ちょっと前にチェンジしました♪

夏らしく、ターコイズブルーで♡

b0150696_053419.jpg




ちょっとド派手だったかな^^;

だんだん麻痺してくるわぁ~。
髪の色と同じで^^
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2009-07-17 00:54 | Beauty
ネイル
チェ~ンジしました♪

今回は優しいピンク一色で♡

b0150696_19244292.jpg


b0150696_19245496.jpg


シンプルだけど、豪華な感じにしてみましたよ~。

けっこう気に入っています♪


やっぱり単色は爪が長くキレイに見えます☆
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2009-06-24 19:25 | Beauty
ネイル
ネイルチェンジしました♪

前回ピンクで淡い感じだったので、今回は足のブルーとおそろいにしました~

b0150696_1118532.jpg


夏に向けて、気分も爽やかに♪
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2009-06-11 11:16 | Beauty
ネイル
またまたネイルチェンジ♡

どんだけ~!と言われそうですが、ついつい楽しくてネイルしてしまいます♪

今回は大好きなフレンチで☆

b0150696_8435074.jpg


やっぱりフレンチが一番好きだな♡
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2009-02-19 08:44 | Beauty
ネイル
ひなろんさんのネイル

今の時期黒いお洋服が多いそうなので、ネイルも黒にしました。
b0150696_8294854.jpg


黒いホロが大きすぎて、浮いてきてしまい、小さいホロにデザイン変更

b0150696_8304434.jpg


何時間も申し訳なかったです(汗)

とってもシックな感じに出来上がりました~!スワロフスキーがとってもキレイです♡


また中間の大きさの黒いホロ用意しておきますね!!
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2009-02-17 20:28 | Beauty
| ページトップ |