Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
タグ:お弁当 ( 2 ) タグの人気記事
Top▲ |
お弁当
久しぶりにお花飾りました♡

b0150696_1459246.jpg


カサブランカの花粉。これ、どうにかして~ぇ!!
いい香りなんだけどさぁ・・・^^;



さて、今日からまたみぃちゃんのお弁当生活が始まりました~。

春休みからずっと

「ママ、キャラ弁作って!」

とお願いされていた私。

生まれて初めてキャラ弁作ってとお願いしてきた娘の願いを叶えるべく

頑張りました!

b0150696_14553994.jpg



何のキャラクターか???

一応リラックマ頼まれたけど、熊の型がちょっと小さくて、普通のくまになってしまった(汗)

でものりチョキチョキ、ハムチョキチョキ、かまぼこチョキチョキ

とチョキチョキチョキチョキ頑張りました~。


2日同じくまの弁当作ったら・・・

b0150696_14583099.jpg


「ママ、いつものお弁当に戻して」

と言われ・・・

嬉しいやら、悲しいやら・・・


お弁当、ホント苦手だわぁ~。
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2010-04-09 14:53 | FOOD
お弁当
今日は給食おやすみ・・・

お弁当の日!


にもかかわらず、朝寝坊。。。(だってぇ~、目覚ましが聞こえなかったんだもん)

起きたのは6時40分!
自宅出発予定時刻の20分前


今日は送っていくか・・・
と諦めながら台所へ


朝食を作りながら、お弁当も同時進行。

正直言ってお弁当作るの苦手

何を入れていいのか分からないし、かわいいお弁当が作れない。


でもそんな事思ってる暇はない!


チャッチャとイタリアンパスタをチンして(我が家の冷凍庫唯一の冷凍食品!助かった♪)、ウインナーをたこにして、レンジでチン!(焼いてる暇などないのよ~)
豚肉と玉ねぎをいためて、しょうが焼き。
卵焼きをいれて、とまとを飾って完成!
b0150696_9184331.jpg


出来上がり時刻6時50分!

出発予定時刻10分前☆

やればできるではないか~。←自分を誉めてあげたくなるほど♪

昨夜のうちにチャーハン作っておいて正解だったわ!

デザートにパイナップルを切って終了。

ついでに、シャツにアイロンもかけ、余裕の勝利!!

みぃちゃんもいつも通り7時に出発♪


私ってSUPER主婦!?
↑おいおい・・・寝坊してる時点でアウトでしょ。。。



と、朝からバッタバタの今朝の始まりでした。
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2008-07-04 09:25 | FOOD
| ページトップ |