Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
カテゴリ:LIFE( 94 )
Top▲ |
頭沸騰
先週からお勉強を始めました。

普段全く使わない頭を毎日
朝10時から夕方5時までフル活動。


毎日テストがあり、社会人としての
変なプライドが邪魔をして、
赤点だけは免れたく
予習、復習する毎日…

月、水、金はみぃちゃんの
習い事のお迎えまで2時間あるので、
その時間はスタバでお勉強

b0150696_17371861.jpg


頭沸騰するわ!
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2012-02-13 17:30 | LIFE
BBQ
卯辰山キャンプ場で相方の会社のメンバーとBBQ

美味しいお肉と地元加賀野菜、新鮮北陸の魚介類など
と~ってもおなかいっぱいに♪


b0150696_18192312.jpg

2011年11月12日

食後はプチゴルフ大会☆

私は一打目でOB。すぐボールをなくし一打で棄権・・・
とほほでした(汗)

よく食べて、たくさん動いた1日でした。
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2012-02-03 18:18 | LIFE
宇奈月
今日からすこしづつ
今まで更新してなかった日々の徒然を
書いていこうと思います。

2011年11月3日

宇奈月のトロッコ

b0150696_1211025.jpg

紅葉を見に行ってきました。

やぱり山奥は寒いよ~(>。<)
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2012-02-03 01:33 | LIFE
感謝
今日は母に感謝する日。

母の愛に包まれ、また今日を迎えられました。

産んでくれてありがとう。




また一年、素敵な歳にしていきたいと思います♬

夜は家族でお祝い067.gif
b0150696_2293874.jpg




朝一番に素敵な贈りものが届きました☆

b0150696_0295341.jpg



誕生日を覚えていてくれたことに感謝。

そして花はどんな時でも嬉しいです056.gif

おめでとうメールを下さった皆様、お祝いをくださった皆様
本当にありがとうござました053.gif
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2011-10-24 09:24 | LIFE
3連休
三連休は盛りだくさん♬

土曜日は相方の仕事の関係で
白山市鶴来のほうらい祭りへ

b0150696_2252646.jpg


めちゃくちゃかっこいい!
すごく感動しました☆
これ手作りで、他にも風神や、加藤清正とかいろいろありました!
来年も是非お邪魔したいと思います♬

そしてそのまま酔い潰れた相方を乗せて、大阪まで…

b0150696_2252870.jpg


エキスプレスパスを購入したので、待ち時間なしでたっぷり遊べました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



夜はハイアットリージェンシーにお泊り。


みぃちゃん、「ママ達ラウンジ行って来ていいよ~」


なんていい子なんだろ☆


お言葉に甘えて、スカイラウンジで一杯だけ。


b0150696_2252810.jpg


ありがとう。みぃちゃん♬

翌日はIKEA寄って、宇治の伊藤久右衛門でお茶買って帰宅。


充実した連休になりました♬
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2011-10-14 22:36 | LIFE


早いものでブログ更新日から8か月
もう4月になりました



四季の中で一番好きな季節



4月はスタートの月


学校、会社、などなど。いつも4月からスタートしてました


今の相方と新しい人生をスタートしたのも4月


あれから10年たちました


たくさん、たくさんいろんなことがありました


たくさん泣いて、たくさん怒って、たくさん笑って、

ホントにいろいろなことを乗り越えてきました

何度も別れようと思ったこともありました


でもそんな時、わが娘がその気持ちをなだめてくれました


10年・・・


たくさんの人たちに支えられ、ここまで頑張ってくることができました

そして今も私を支えてくれてる人たち

b0150696_1274231.jpg

                       


ありがとう


常に感謝の気持ちを忘れることなく、これからも歩んでいきたと思います












東北での大震災、津波、そして原発・・・


一瞬で多くのものをなくし、大切なものを失った人たちの悲しみ・苦しみを考えると

心が痛みます



1日も早い復興を祈ると同時に、被災された多くの皆さまに心よりお見舞い申し上げます
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2011-04-02 12:20 | LIFE
お買いもの♪
久しぶりにお買いものしました♪
今回はとっても気に入ったものが何点かありました☆

まずは、HUGO BOSSのパンプス053.gif
b0150696_2237329.jpg


 ANTEPRIMAのパンプス053.gif
b0150696_22385582.jpg


横にバラの花がついていて、サテンでシンプルでとっても上品なところが気に入ってます♪


そして、サングラス♪
b0150696_22394768.jpg


黒とRayBanの茶色はいただきものです^^

3つともとっても気に入っています♡

久しぶりのお買いもの、とっても楽しかったぁ~!

いいものに出会えると嬉しいね♡
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2010-07-25 22:35 | LIFE
次の停車駅は~
今日はみぃちゃんとデート053.gif
約束していたカバンを買いに名古屋へ。

新幹線で行きたい!
とみゆが言うので、今日は奮発して1区間だけですが名古屋まで新幹線に乗ることに。

お昼は高島屋の13階のテラスでイタリアンを♪
b0150696_2248176.jpg


冷房が苦手な私は、テラスで心地よい風を受けながら、少し汗ばむくらいがちょうどよかったです。


今日振られたリールちゃんにメールをしてみると、電話が・・・
しかも同じ建物にいるということで、
早速ポールボキューズでお茶することに♡
b0150696_22501894.jpg

(*リールさん写真勝手に借りました~)

久しぶりに笑ったねぇ~!すっごく楽しかったよ♡
2時間くらいでしたが、顔の筋肉痛になりそうなくらいよく笑いました^^


そして、これまた帰りも新幹線で岐阜へ帰ることに。

1区間なので自由席に並び、無事席確保。
落ち着いて座っていると、
「次の停車駅は、京都~。・・・・」

え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新幹線間違えた~!
みぃちゃんを連れて降りようと入口に向かいましたが、目の前で

ぷしゅぅ~!


と扉がしまり、泣く泣く京都まで乗っていくことに。

帰りは各駅停車のこだまに乗って無事帰れました(汗)

愛知。岐阜。滋賀。京都・・・

4つもまたいだよ!!
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2010-07-24 22:43 | LIFE
新しい生活
ず~っとブログの更新できずです(汗)

今年はチャレンジの年にしたい!
と年頭で誓ってから7か月。

ついにマルッと2年の専業主婦生活から脱出し、働き始めました!


いいのがあれば~、なんて軽い気持ちで仕事探しをしていた私に、
縁なのか、運命なのか、素敵な仕事をみつけることができました♪


忙しくてなかなかブログ更新できていませんが、これからたま~に更新していきたいと思います。


いつも応援してくれてる人たちに感謝です053.gif
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2010-07-07 21:12 | LIFE
紅茶教室
じゅんちゃんのお友達のあゆちゃんの紅茶教室へ行っていました。

b0150696_15213677.jpg


とっても素敵なご自宅です
b0150696_15211956.jpg


今回はフルーツティーです♡
まずはアップルティー

b0150696_15224335.jpg


我が家ではいつもフォションなどのフレーバーティーを飲んでいましたが、
そういう紅茶はあまりよくないのだとか。
上質な紅茶ではない葉に香料などをつけているから、あんなに香りが強いんですね~

今回はすべて生のフルーツを使っています。

ストロベリーティー
b0150696_1525617.jpg


形がかわいいですね!
こういう一工夫が大切です☆

オレンジティー
b0150696_15253837.jpg


お菓子もコーディネートもすべて先生がひとりで準備。
尊敬しちゃいます!

あ~岐阜にいたら通うのになぁ・・・
残念です(涙)

でも今日はと~っても楽しかったです♡

じゅんちゃん、りーるちゃん、あゆちゃんありがとう!!
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2010-04-25 22:18 | LIFE
| ページトップ |