人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
クリスマス
クリスマスまで1ヶ月をきり、我が家もクリスマスの飾り付けをしました。

クリスマス_b0150696_10154042.jpg


このリース二代目。約5年使用しました。もう今年で最後かな~。
(飾ろうと思ったら枠の部分が外れていました。)
毎年約1ヶ月、雨でも風でも雪でも、玄関に出されっぱなし、そりゃ痛むよね・・・
よく5年も頑張ってくれたと思います。
なんだか今年で最後かと思うと淋しいな・・・

というわけで、このリース分解して新たに作り直すことにしました♪(もちろん来年☆)


家の中のお花(造花)もクリスマスアレンジ。
毎年同じ花をいろんな花材でアレンジしています。
今年のは赤とゴールドでアレンジ。ポイントに白を使いました。
こうやって、メイン以外をかえることでたくさんの楽しみ方があって楽しいです。
(もちろん残りのサブちゃんたちは玄関などにちゃんと飾ってあります^^)

ツリーも8年目。みぃちゃんが生まれて0歳のクリスマスプレゼントに両親からもらったものです。

クリスマス_b0150696_1030226.jpg


写真じゃイマイチだけど、夜はホントにキラキラ光ってキレイ。
個人的にはすっごく大きなツリーがほしいけど、そんな大きなツリーを飾る場所もなく、
転勤族卒業後、我が家をもったら大きなツリーを飾るのが今は小さな夢です☆

このツリーの飾りつけも、今年変えてみようかな~と検討中。


とってのノブにも
クリスマス_b0150696_10332991.jpg


冬は嫌いだけどクリスマスは好き♡(クリスチャンじゃないけど。。。)
この1ヶ月はいつもウキウキします♪(私にはサンタクロースはこないけど)
Top▲ | by miyufy | 2008-11-29 20:11 | LIFE
<< 髪飾り | ページトップ | 冬の華 >>