人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
szechwan restaurant 陳
久しぶりに陳建一の麻婆豆腐が食べたくて行ってきました

szechwan restaurant 陳

szechwan restaurant 陳_b0150696_21431333.jpg


土曜日のランチ時間にも係らず、けっこう空いてました。2組待ち♬ラッキー

みぃちゃんは単品で野菜塩ラーメンを注文

szechwan restaurant 陳_b0150696_2134342.jpg


にんじんがウサギさんなんですよ♬かわいい!
みぃちゃん全部にんじんお皿に並べてました☆
おかげで!?ラーメンを食べる頃にはノビノビ~。そのせいかイマイチのラーメンになってしまいました。


大人はランチセット
*前菜
szechwan restaurant 陳_b0150696_21364464.jpg


香港を思い出す味。独特の香辛料。これなんだろう・・・
あ~知りたい。誰か食べてみて教えて!!!

*蒸し鶏のピリ辛ガーリックソース 海老マヨネーズ炒め 柚子風味
szechwan restaurant 陳_b0150696_21381475.jpg

これめっちゃおいしかった☆
柚子とマヨネーズがいい感じ。ただやはりマヨ系はくどくなる・・・(歳を感じますT-T)

*陳 建一の麻婆豆腐
szechwan restaurant 陳_b0150696_21404024.jpg

ランチだからかお皿できちゃった・・・火鍋で食べたかったなぁ~。
しかも香辛料も少し変わった???
味が落ちた感じがしました・・・

(だから2組待ちだったのか?????)

〆は杏仁豆腐

全体的にそんなに量は多くないのに、めちゃめちゃお腹いっぱい!!
大満足でした。でも麻婆豆腐に少しがっかり。。。
ランチだったからなのかなぁ・・・(未だになぞです)



街はどこもクリスマス♬
寒いけどこの時期は好き♡

栄の三越からパルコにかけての通りもキレイにイルミネーションされてました。

もちろんJRタワーズも

szechwan restaurant 陳_b0150696_21452582.jpg



心温まりますね♡
Top▲ | by miyufy | 2008-11-22 21:29 | FOOD
<< 母の味 | ページトップ | ネイル >>