人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
カフェ日和
カフェ好きなリールちゃん とNちゃんのためにご近所のカフェランチ&景色のいいカフェをはしごしちゃいました♪

まずはランチを食べに*salut*(以前の記事)
ここのランチはとってもヘルシーでボリューム満点♪
今回もかなりおいしいそうでした~。(私はランチ後だったので、ティータイム♪)


そして海辺のカフェ*MARE*へ(以前の記事はこちら

カフェ日和_b0150696_2317560.jpg


休日ということもあり、県外ナンバーの車がたくさん。

やっとのことで海に近い席をGet!!



本日あいにくの曇り。外に出てみると、波が荒い。


晴れの日は

穏やかな海、広がる青い空・・・
静かな時間



今日はまったく違う顔。

波は白く立ち、薄い雲の間から時々差し込む光・・・
風の音が響きわたる



空からの光と影
肌に感じる風
揺れ動く波

同じ景色は二度とない・・・

自然のすごさを感じます


くる度に景色が変わるカフェなんてとってもロマンチック♡

ブルーソーダもここではロマンチックに変身です☆

カフェ日和_b0150696_23224850.jpg

Top▲ | by miyufy | 2008-11-04 23:32 | LIFE
<< おもてなし | ページトップ | ロシア料理 >>