人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
タイムスリップ
レトロなお店*sunset*へ行ってきました

タイムスリップ_b0150696_98443.jpg

瓶もレトロ♡後ろのおつまみセットもレトロ♡(ポッキーなんていつ以来???)

この日は50&60年代のオールディーズバンドの日ということで早速ライブ開始

お~、耳がもげるかと思うほどの大音量・・・
話し声もまったく聞こえません(汗)

店内のお客様もどちらかといえば、50&60年代??←失礼^^;
皆様大盛り上がりで、ダンスしたりしていましたよ♬

私たち70&80年代’sは曲とテンションにややついて行けず・・・

早々に失礼しました。

でもなかなか味のあるいいお店でした。アットホームな感じで♡
次回はクラプトンのバンドの時に行きたいと思います♡
(静かに音楽聴きたいです☆)



その後は70&80年代’sで*POINT*でティータイム
タイムスリップ_b0150696_992439.jpg


ホット抹茶ミルク飲んで温まり、会話で熱くなり、いろんな意味でHOTな夜でした♡

Nちゃん、Kさん、お付き合いありがとうございました!またゆっくり会いましょ♬
次回はゴルフで!!

Top▲ | by miyufy | 2008-10-25 23:47 | LIFE
<< Creare | ページトップ | たか田 八祥 >>