人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
+30+
お誕生日おめでとう♡
いよいよ三十路!

自分でお祝い♬

30歳。やっと本当の意味で女性の仲間入りできた気分です。
今までは若さだけで物事くぐり抜けてきたところがありました。
でもこれからは、もっと自分に責任を持たなければならないと思います。
そして何よりも自分らしく生きていきたい思います。

もっともっと自分を内面からも磨いて、10年後40歳になった時、
恥ずかしくないような生き方をしていきたい。

とお堅い話はこれまでにして、ここからは自分にと~っても甘いお話♡


30歳になる!というのは、私にとっては人生で一番くらい大切な節目。
29歳の私から見て30歳は大人。。。

そんな大人の仲間入りのお祝いにふさわしい物・・・と考えて、

*Baccarat*のグラスをこれから毎年自分の誕生日に買っていくことにしました!!

+30+_b0150696_1842998.jpg


一番安いグラスから始めて、毎年、毎年年齢が上がるごとに値段もあがる仕組み。(私が作ったんだけど^m^)

今年は同じ値段のグラスが2種類。迷いに迷って優しい感じのデザインにしました!
+30+_b0150696_18650100.jpg

(来年はもう一種類の方ね。必然的に決まりです^m^;)

このバカラのグラスに負けないよう素敵な大人の女性を目指していきたいな♡




お友達から素敵なお花が届きました!
ありがとう053.gif
+30+_b0150696_188424.jpg



そして私の誕生日をお祝いしてくださった沢山の方々。本当にありがとうございます。
たくさんの人に支えられ私はこうして生きているのだと改めて実感しました。

いつまでもこの感謝の気持ちを忘れずに。。。

053.gifマハロ053.gif
Top▲ | by miyufy | 2008-10-24 17:34 | LIFE
<< たか田 八祥 | ページトップ | TDR >>