人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
日本女子プロゴルフ選手権大会in片山津
石川県の片山津ゴルフカントリー倶楽部へ
*日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯*へ行ってきました!
日本女子プロゴルフ選手権大会in片山津_b0150696_847116.jpg

この日は快晴!早朝からすごい人・人・人
ギャラリーの数延べ3万人強。。。

早速18Hの観客席に場所取りに。ギリギリ一番前をゲット!
でも左側で、選手帰り道と反対方向。。。(ボールは右側の人にばかりに投げられる。。。)
日本女子プロゴルフ選手権大会in片山津_b0150696_8472756.jpg



パター練習場に行く途中の*あい*ちゃん発見!!
(目の前であいちゃんを見たけど、思ったより小さかった~。)
あんな華奢な体でよく豪快に飛ばすな~と関心。

18Hでは不動ゆり、宮里藍、上田桃子、横峯さくらと豪華メンバーのプレーを間近で見ることができ、消沈していたゴルフ熱がまたまた再浮上~♬(いつまで続くやら。。。)


最終さくらのロングパット、ホントに惜しかった~。
あの数センチが入っていたら。。。
1位18,000,000円 2位8,000,000円。。。
1千万も違う。。。
(こんな事思うことが一般庶民ですの^^;)

これからゴルフベストシーズン!
3月以来一度もラウンドしてないので、そろそろゴルフしたいな~☆

~今日の独り言~
キャディーさん、かっこいい人多かったな~♡





片山津CC、すぐ近くに小松空港が。。。
真上を飛行機が飛んでいきます。
着陸する飛行機が車輪を出して頭上を飛んで行くので、飛行機好きにはたまらないビュースポットです☆
日本女子プロゴルフ選手権大会in片山津_b0150696_8581059.jpg


写真は離陸の飛行機。
着陸の飛行機は圧巻でした!(プレー中の為写真が撮れなくて残念。。。)

きっと上空から「この人の山は何だ!!??」と思ってみてただろうな~。
(それくらいすごい人。人。人。でした)
Top▲ | by miyufy | 2008-09-16 09:06 | LIFE
<< 明宝ケチャップ | ページトップ | お菓子作り >>