人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
あわら温泉
日帰り温泉に行ってきました~♪

福井市内から車で約30分

温泉の前にまずは腹ごしらえ!ということで、芦原温泉の中にある屋台村へ
あわら温泉_b0150696_18898.jpg


ラーメンが食べたかったけどいっぱいだったのでおそばを食べて温泉へ

今回は*ゆめぐり手形*でまつや千千さんへ
あわら温泉_b0150696_1125241.jpg


お風呂の中はすごく広くてしかもキレイ!!
お客さんも少なくて、ゆっくり温泉に入れました。
お湯もよかった♪
(すっごくお風呂の写真撮りたかったけど、盗撮と間違われるのも。。。きゃっ^m^)


湯めぐり手形は1500円で購入。3人入れます。しかも芦原温泉ならだいたいどこの温泉も入浴可能。お得です♪
まつや千千おススメ!!

お肌もつるつるになって、気持ちもリラックスできました!
温泉ってホントいいな~。
Top▲ | by miyufy | 2008-09-09 01:13 | LIFE
<< ダッシュで名古屋 | ページトップ | ベッキエッタ >>