人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
ショッピングゥ~☆
またまたプリンジャム購入

ショッピングゥ~☆_b0150696_23415538.jpg


プリンジャムを購入した後は、目の前に蜂蜜やさん*L'abeille*

すご~い種類のはちみつが売っています!
栗・松・ラベンダー・ローズマリー・もみの木・ラズベリー・クローバー・しゃくなげ・・・
などなど
色も、味も全部違うの。
このお店では世界7カ国の厳選されたはちみつが50種類以上売られています。
すご~い♪


いろんなはちみつを試食させてもらい私が選んだのは

ひまわりの蜂蜜♪

ショッピングゥ~☆_b0150696_23435675.jpg


トローっとしてなくて、ザラザラした舌ざわり。ちょっと酸味があって、
ヨーグルト用に購入してみました!

蜂蜜によってパンにつけたり、ヨーグルトと合わせたりといろいろ楽しみ方があるみたい。

ちなみに栗は黒糖のような味で、ちょっと苦味があり、とっても美味しかった♪

~おまけ~
ハネムーンの名前の由来はハネムーン(honey moon;蜜月)からきてるんだって。
蜂蜜。。。どこまでもあま~い053.gifですね


ミッドランドでみぃちゃんに*HUNTER*のレインブーツを購入
ショッピングゥ~☆_b0150696_23591832.jpg


赤色とすっごく迷って、彼女の一番好きなピンクにしました!(制服にもマッチしてて、キュート♪ちなみに赤はちょと大人っぽい感じになります!)
後ろには反射板がついているのもGOOD★

雪国の福井。これからの季節レインブーツやスノーブーツは必需品!!
雨の日も、雪の日も、このブーツで楽しく学校に通ってもらえたらいいな♪
Top▲ | by miyufy | 2008-09-01 00:08 | LIFE
<< ~PARFUM ~ランチ | ページトップ | NAGOYA >>