人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
NAGOYA
名古屋の御園座へ
舞台*フラガール*を見に行ってきました!

公演は13時からなので、まず腹ごしらえ♪
*中村孝明*でランチ
NAGOYA_b0150696_22275529.jpg


和遊膳をいただきました。
NAGOYA_b0150696_2230196.jpg
 
大好きなすず音といっしょに♪ 幸せ。

お腹もいっぱいになったところで、少~し!?お買い物をしていざ御園座へ♪

ずっと楽しみにしていた舞台。
しかも前から3列目053.gif
舞台に立つ人の表情や、唾が飛ぶのまでよく見える!!

映画もすごくよかったけど、舞台はまた違った意味でいい。
舞台と客席の一体感と、その時の公演、公演で微妙に違って同じ舞台は2度ないところが素敵。味があっていいな~。
フラもすごくよかった☆

片瀬那奈もすごくかわいい~♪
さすがモデルです!

おかげで、私のすご~く沈んでいたフラ熱もちょっと回復★
9月からはまた頑張ってレッスンしよっと!!



舞台の後はミッドランドスクエアでお買い物&食事

41階の*Blue'dge*
NAGOYA_b0150696_22512018.jpg





ここ、私のお気に入りのお店♪ただこの日はあいにくのお天気・・・
せっかくの夜景も。。。グスンッ
でもお料理も雰囲気もなかなかGOOD。
個人的には上段のシックなテーブルが好きだけど、今回は下の階でした。。。

まずはカクテルで乾杯
NAGOYA_b0150696_22422575.jpg

*Hanada~はなだ~*という紅茶と巨峰のカクテルをいただきました!
色はちょっと微妙~なグリーンだったけど、味は美味しかった☆
見て楽しめるのもいいな♪

そして前菜
NAGOYA_b0150696_22425690.jpg


生だこのマリネと、ピクルスの盛り合わせ。
生だこのソースにも細かくしたピクルスが入っていて、ちょっとくどいかな~。
鴨肉も、豚肉もすこ~し臭いが・・・気になりました・・・
ポテトサラダは美味しかった~♪

カッペリーニ
NAGOYA_b0150696_22494553.jpg

正直今までカッペリーニを美味しいと思ったことがなかった私
ここのカッペリーニ!うま~い♪
ペロッと食べちゃいました☆

メインは、鱸&フィレ肉・フォアグラ
NAGOYA_b0150696_22475043.jpg

(取り分け後の写真です)

スズキは美味しかった♪
フィレ肉は・・・硬い(ほとんど残してごめんなさい。。。)
フォアグラは、美味しいけどあまりフォアグラ自体が好きじゃないので。。。


NAGOYA_b0150696_23104844.jpg

デザートを頂いて、お腹いっぱ~い^o^

やっぱり美味しいものを食べたり、いい物を見たり、触れたりするのってすっごく大切だと思う。

幸せ~!って思えるしね。


今日も幸せいっぱいの1日でした。


これからも定期的に五感を活用していきたいと思ってます♪

見て・触れて・食して・香って・感じて・・・
いつまでも幸せでいられるように・・・
Top▲ | by miyufy | 2008-08-31 23:10 | LIFE
<< ショッピングゥ~☆ | ページトップ | 出雲大社 >>