人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
アツアツ厚揚げ
厚揚げを食べに丸岡の

竹田の油あげ
*谷口屋*
アツアツ厚揚げ_b0150696_21122379.jpg

さんへ行ってきました!

早速名物“竹田の油あげ定食”をいただきました!
アツアツ厚揚げ_b0150696_21122388.jpg


(本日デジカメ忘れの為、携帯での写真です・・・しかもメインの油あげ半分しか写ってない。。。涙)

岐阜にいた頃は滅多に厚揚げを食べることはなかったので、その場で手作りの厚揚げをいただけるなんて、すごく感動。

ちなみに、福井ではスーパーでも厚揚げを売っています。
しかもすっごく大きい!!食べ応え万点です☆


お土産に厚揚げを買って帰宅。
夜も油あげを頂きました♪



PS.“Sさん”いつもおいしいお店に連れてってくれてありがとう♪
Top▲ | by miyufy | 2008-07-21 21:12 | LIFE
<< モンテカルロがやってきた | ページトップ | ガレット >>