人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
しあわせな時間

*しあわせ*

最近私はよく思う。
ふとした瞬間。なにげない瞬間。
特別に何かあったわけじゃないのに、

私はしあわせだ

と思う。



誰も知らない土地で、1からのスタート。
大好きな人達と離れ離れになったけれど、
皆との絆も深くなった気がする。

近くにいたら決して感じることのなかった気持ち。
近くにいたら気づくことがなかったかもしれないこの気持ち。。。

毎日、感謝です。

幸せだと思えることに・・・



福井へ来てから手紙をよく書くようになった。
そして、いろいろな友達から手紙をいただくようになった。

一文字一文字、心をこめて書く手紙は、やっぱり温かい。
手紙から気持ちがすごく伝わってくる。
そして手紙から幸せをたくさんもらう。



福井へ行くとき、送別に頂いた

モンブランの万年筆
しあわせな時間_b0150696_23191254.jpg


このペンに似合う赤いペンケースもいただいた♪
イタリアの*Brioni*
私の宝物

このペン&ペンケースが似合うような大人の女性になりたい。

そしてこれからもこのペンでたくさんの絆を深めていきたいと思う。

それが私の

しあわせな時間



毎日感謝と笑顔を忘れずに。。。Thank you☆
Top▲ | by miyufy | 2008-06-30 23:39 | LIFE
<< Cake | ページトップ | トマト >>