Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
充実した一日
朝一で、小松にある
吉田ベーカリー
へいって来ました。

ちょうど神戸から来ていたお店が
青空マーケットしていて、
何も買わなかったけど、得した気分♪

b0150696_4295963.jpg



お店もめちゃくちゃオシャレ
しかもパンも美味しい
朝からルンルンです058.gif


ランチは相方の会社の後輩夫婦と
ロベール デュマ
でフレンチ072.gif

やっぱりこのお店はハズレない☆
いつも美味しい♪
甘いもの苦手な私もデザートまで
ペロリといただきました067.gif

b0150696_430128.jpg


私達、転勤族は誰も知らない土地に引越し、やっと慣れた頃にまた転勤…
精神的にもけっこう大変。
特に私みたいな人見知りする人は滅入ります037.gif
こうして、同じ境遇の奥様たちと仲良くしてもらえると、本当嬉しいです。
今回は私が3年目と一番長いので、
少しでも情報提供できたらと思います(^-^)/


そして夕方からは以前習っていたタヒチアン&フラ教室のホイケに行ってきました

とっても素敵だった053.gif

また習いたくなりました070.gif


その後は
猿煙にて遅めのディナー

b0150696_430214.jpg


とってもリーズナブルで美味しかった!!

充実した一日でしたぁ♪


+おまけ+

会場からお店まで歩いていく途中に
すごくパワーを感じました

b0150696_14212877.jpg


金沢は本当にいい街
兼六園や金沢城、21世紀美術館など
ゆっくり歩きながら風情を感じました
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2011-10-29 23:32 | FOOD
<< オー ミリュー ドゥ ラ ヴィ | ページトップ | 女子会 >>