人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
次の停車駅は~
今日はみぃちゃんとデート053.gif
約束していたカバンを買いに名古屋へ。

新幹線で行きたい!
とみゆが言うので、今日は奮発して1区間だけですが名古屋まで新幹線に乗ることに。

お昼は高島屋の13階のテラスでイタリアンを♪
次の停車駅は~_b0150696_2248176.jpg


冷房が苦手な私は、テラスで心地よい風を受けながら、少し汗ばむくらいがちょうどよかったです。


今日振られたリールちゃんにメールをしてみると、電話が・・・
しかも同じ建物にいるということで、
早速ポールボキューズでお茶することに♡
次の停車駅は~_b0150696_22501894.jpg

(*リールさん写真勝手に借りました~)

久しぶりに笑ったねぇ~!すっごく楽しかったよ♡
2時間くらいでしたが、顔の筋肉痛になりそうなくらいよく笑いました^^


そして、これまた帰りも新幹線で岐阜へ帰ることに。

1区間なので自由席に並び、無事席確保。
落ち着いて座っていると、
「次の停車駅は、京都~。・・・・」

え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新幹線間違えた~!
みぃちゃんを連れて降りようと入口に向かいましたが、目の前で

ぷしゅぅ~!


と扉がしまり、泣く泣く京都まで乗っていくことに。

帰りは各駅停車のこだまに乗って無事帰れました(汗)

愛知。岐阜。滋賀。京都・・・

4つもまたいだよ!!
Top▲ | by miyufy | 2010-07-24 22:43 | LIFE
<< お買いもの♪ | ページトップ | 新しい生活 >>