人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
キター!!
やっと

+ヘルシオ+
キター!!_b0150696_20424151.jpg


届きました♪


待ちに待ったヘルシオちゃん♡

早速料理を作ってみました!

ポーク料理を作ってみましたが、ビックリするくらいお肉が柔らかくて、とってもヘルシー♪

そして、から揚げも作ってみました!

なんで油使ってないのにから揚げができるのか、すご~く不思議・・・

ちゃんと出来るか不安だったけど、見事にから揚げできました!
(揚げてないのに、から揚げというのか?)
やっぱり揚げたから揚げに比べると味はおちますが、普通においしい!
しかも、どこからこんなに大量の油がでたのか?というくらい油でてます・・・



ヘルシオ購入して大正解!!
カラーモニターで見やすいし、使いやすい!

これからどんどん活躍してもらいます♪



+クッキー
早速みぃちゃんとお約束のクッキー焼きました!
キター!!_b0150696_2046955.jpg


なんだかすごい事になってますね^^
Top▲ | by miyufy | 2010-04-17 20:40 | LIFE
<< パン教室 | ページトップ | ネイル >>