Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
トレフルブラン
いまさらながら、
先月岐阜へ帰った際、りーるちゃんと、ちりちゃんと3人でディナーに行ってきました♡

お店はリールさんが予約してくれた
+トレフルブラン+

b0150696_198849.jpg



ちりちゃま、勝手に写真使ってます^^;

とっても美味しかった♡


ちりちゃんとはこの日2回目。
前回はあまりゆっくり話せなかったけど、今回はいっぱい話せてとっても楽しかったぁ♡

りーるさんも、ちりちゃんもとっても素敵な女性なので、
一緒にいるとすっごく刺激になります♡

まだまだい~っぱい話したいことあったのに、全部話しきれなかった~(残念・・・)
なので、またゆっくり会いましょう♪


今度は6人で飲もうね☆←覚えてる!?
よろしく!
[PR]
Top▲ | by miyufy | 2010-02-19 23:05 | FOOD
<< 盛りだくさん | ページトップ | 基礎体力 >>