人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
アバター
アバターを見に行ってきました!
アバター_b0150696_1013974.jpg


ジェームズ・キャメロン監督の映画はタイタニック以来。。。

(余談ですが、タイタニックといえば、激混みで一番前の一番端っこしか席がなく、
見終わったあとに、首がすご~く痛くなった覚えが・・・しかも映画長いし・・・)

今回も2時間45分と長めの映画。

でも時間を感じさせないくらい
とってもおもしろかったです♪



アバターはあまり興味がなかったのですが、うちのみぃちゃんがどうしても見たい!!!

と前から言っていたので、吹き替えで。


やっぱり吹き替えは違和感がある・・・





「あなたが見える・・・」



という台詞がキーポイントで何回かでてくるのですが、

なんかおかしい・・・



ここの部分はやはり原語(英語)で聞きたかったわぁ~^^;



ともあれ、アバターは映画館で見るのをオススメします!

映像的けっこうすごいですよ♪


ちなみに3Dではなく、今回は普通ので見ました。

3Dだったらもっとすごそう!!
Top▲ | by miyufy | 2010-02-06 20:59 | LIFE
<< 自主練&ランチ | ページトップ | わ >>