人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
お初♡
BHM'Sを後に、久しぶりにキリオへ~

エリと待ち合わせ♡


結婚式以来の再会なので、何年ぶりかなぁ~。



お初の♡あおいちゃん♡
お初♡_b0150696_1453457.jpg


もう1歳になってました~。


試乗してる電車、購入してもらっていましたよ~^^

(誰か私にも電車買って^^)




えり家族、すっごく仲良しで、結婚してから一度もけんかしたことがないそう。。。

「え?なんでけんかするの?」

と逆に2人に聞かれてしまいました^^;


すごく理想の夫婦ですね♡


私ときたら・・・


けんかしない日のほうが少ないくらいです・・・

反省です・・・



結婚とは、一生を共に添い遂げる約束。

共に毎日を過ごすのであれば、幸せであるのに越したことはない。


幸せを作るのは自分自身。



どうせ同じ日をすごすのなら、幸せに過ごして生きたいですね053.gif
Top▲ | by miyufy | 2010-01-30 22:03 | LIFE
<< 新年会 | ページトップ | BHM'S >>