人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
サヨナライツカ・・・
DVDで見る!
って言っておきながら、映画見に行ってきました。

サヨナライツカ
サヨナライツカ・・・_b0150696_1404029.jpg


内容はこれから見に行くのを楽しみにしている人たちがいるので・・・


一番印象に残った、というか、

一番好きな場面は


ラスト


ラストが最高に泣けました。


そして、最愛の人に

*愛してる*

と伝えたくなりました。


映画を見て、原作を読んでみたくなりました。


大人の恋愛ですね♡


ちなみに平日の朝一にもかかわらず、すごい人でしたよ!
女性が多いのですが、チラホラ男性の姿も。。。ミポリンファンですかね♡
(西島ファンかも!?^^)

あ~、ミポリンきれいだったぁ♡
もちろん西島さんも素敵♡裸の姿が特に・・・ムフフ^m^


映画の後はランチ

*もりもり寿司*
サヨナライツカ・・・_b0150696_1461612.jpg



ん~、美味しいには美味しいのですが、
金沢にはもっと美味しいおすし屋さんがありますよ~

でも大満足です♡




映画見に行ったら感想聞かせてください☆
そう、あなたたちですよ~^m^
Top▲ | by miyufy | 2010-01-26 14:07 | LIFE
<< 今夜はシチュ~ゥ | ページトップ | トリーバーチ >>