人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
映画
最近月に1・2回映画を見に行っています。

みぃちゃんが興味を持つものに少しでも触れてもらいたいと思い、

気になる映画を見せてあげることにしています。

今年最初の映画は

*ティンカーベルと月の石*

映画_b0150696_15325579.jpg



最後はなかなか感動しました!


子供がいないとディズニー映画ってあまり見ない気がしますが、
カップルの姿もチラホラ



ちなみに先月は
*カールじいさんの空とぶ家*
これもディズニー映画だけど、すごく感動しました


*クリスマスキャロル*
これもディズニー映画だけど、
思ったより怖くて、けっこう声がでてしまいました(汗)

*よなよなペンギン*
ここに出てくる悪魔の声をお笑い芸人がやっていて、
その人の芸にちなんだ一言が所々入っていて
笑えました~(例えば、ゲッツとか)
ちなみにうちの相方は全然気付いてなかった・・・


などなど、けっこう映画を楽しんでいます。


次は

+かいじゅうたちのいるところ
+オーシャンズ

見に行こうと思っています♪



皆さんは最近どんな映画をみましたか?




去年の10月~12月の記事を随時更新していきます。

もし時間があればのぞいてみてくださいね♪

ひょっこり記事がupされてるかも(笑)
Top▲ | by miyufy | 2010-01-10 20:28 | LIFE
<< ちゅーりっぷ | ページトップ | あけぼの珈琲 >>