人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
幸せな時間
私のお誕生日をお祝いしてくれました♡

幸せな時間_b0150696_15251939.jpg


名古屋の*ブラッスリー エフェール*でディナー

+前菜
幸せな時間_b0150696_15103637.jpg

このいわしはちょっと生臭かったかな・・・

幸せな時間_b0150696_15105736.jpg

いくら嫌いな私でもすっごく美味しく食べることができました!
新鮮で、プチプチしてて、全然生臭くなかった~♪

+魚
幸せな時間_b0150696_15112532.jpg


海老がぷりぷりしていてとってもおいしい♪

+肉
幸せな時間_b0150696_15114416.jpg


フォアグラか・・・と思っていたけど、このフォアグラがとってもおいしい!!
やわらかくて、すご~く甘くてめちゃくちゃおいしぃ!

フォアグラってレバー臭くてどうしても苦手だったけど、ここのはおかわり!っていいたくなるほど
おいしかった♡


+ケーキ
幸せな時間_b0150696_15212973.jpg

甘さひかえめで食べやすかった♪

+デザート
幸せな時間_b0150696_15232874.jpg

食べ切れなかった~。


ここのお店すっごくリーズナブル(表の値段表見る限り)そうなのに、
味も量もすごくいい!!

皆さんも機会があったら是非行ってみてください!

☆5つ中4つです!


本当に何から何までありがとう♡
すっごく幸せな時間を過ごせました。
Top▲ | by miyufy | 2009-10-30 23:59 | FOOD
<< オペラ座の怪人 | ページトップ | MISIAとネイル >>