人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
生まれてきた意味
今日は私の31回目の誕生日です


昼にお家を追い出され、誕生日だというのに
夕方まで一人でぶらぶら買い物です(汗)


そして夕方、相方とみぃちゃんがお迎えに来てくれ、楽しみにしていた

*六角堂*へ♪


と思いきや、ん???

みぃちゃん熱があるではないですか!しかもけっこう熱い!


泣く泣くお食事の予約をキャンセル


するとみぃちゃんが


「行けなくなったのはみぃちゃんのせい?
ママ、楽しみにしていたのに、ごめんね・・・」


思わず泣きそうになりました(涙)


そうじゃないことをきちんとみぃちゃんに伝え、

そのまま病院へ直行。
先週新型インフルエンザをしていただけに、心配。


診断は

「軽いマイコプラズマ肺炎」

でした。


即行家に帰り、みぃちゃんはベッドへ


お腹すいたなぁ~

と思っていると、相方がぺペロンチーノを作ってくれました

生まれてきた意味_b0150696_14435229.jpg


びっくりするくらい麺が延びきっていたのですが、その気持ちに感謝です(笑)


そして昼間追い出された理由は・・・


生まれてきた意味_b0150696_1444651.jpg




2人でケーキを焼いてくれていました♡♡♡


イチゴが売ってなかったから、ママの大好きなパイナップルにしてくれたそうです。



涙がでそうなくらい感動です!!!


最高のお誕生日になりました♪




私が生まれてきた意味。


これだけでも十分ですね(笑)




産んでくれた母。

育ててくれた両親。

支えてくれている友人たち。

私の周りにいる全ての人達。

そしていつも私の側にいてくれる家族。


ありがとう

心から感謝します。
Top▲ | by miyufy | 2009-10-24 22:34 | LIFE
<< MISIAとネイル | ページトップ | ラ・ヴィータ >>