人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
週末はどっぷり歴史にはまりました~!

+利家とまつ

本_b0150696_1802865.jpg


縁あって加賀百万石の石川に住むことになったので、
石川の歴史に触れてみたくて借りました。

歴史って、いろんな角度から見るとすご~くおもしろい♪
今回は前田利家とまつの観点から安土桃山時代をのぞいてみましたが、
今までの前田利家へのイメージがガラリと変わりました。

次は違う角度からまたこの時代を見てみたくて、

+淀君

を借りてきました。


女性側から見る歴史と、男性側から見る歴史は全く違います。


ちょっと安土桃山時代をいろんな角度から見てみたくなりました♪

織田信長・明智光秀・豊臣秀吉・柴田勝家・前田利家・徳川家康

そして、それを取り巻く女性達・・・


今から楽しみです♪
Top▲ | by miyufy | 2009-07-06 18:07 | LIFE
<< 本~すっかり出不精な私~ | ページトップ | どうぶつえん >>