人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
さまよう刃  東野圭吾

本_b0150696_1427332.jpg


蹂躙され殺された娘の復讐のため、父は犯人の一人を殺害し逃亡する。「遺族による復讐殺人」としてマスコミも大きく取り上げる。遺族に裁く権利はあるのか? 社会、マスコミそして警察まで巻き込んだ人々の心を揺さぶる復讐行の結末は!?


娘をもつ親として、すごく心が痛い本でした。
読み始めてからすぐ重~い気持ちになり、正直読み終わった後
なんともいえない気持ちになり、読まないほうがよかったのかも・・・とさえ思いました。


でもすごく現実な問題だと感じました。



「天使と悪魔」秘密結社の謎

本_b0150696_1432347.jpg


ダン・ブラウンのベストセラー『天使と悪魔』。作品で鍵となる秘密結社イルミナティは実在するのか? フランス革命、第一次世界大戦はイルミナティが引き起こした!? イルミナティはフリーメイソンを乗っ取った!? アメリカ合衆国の紙幣の裏にイルミナティのシンボルが!? ほか、各国の、謎の組織イルミナティ政治・文化の中心に潜り込み、世界の裏社会を牛耳ってきたの全容を明らかにする!



これ、めちゃめちゃおもしろい!!超オススメです!!



ホ・オポノポノ  

「ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛しています」たったそれだけの言葉で、誰にでも、いますぐに、ホ・オポノポノの奇跡が起こる!過去の記憶をクリーニングしてゼロの地点に立つことができれば、あらゆる問題は自然に解決される。自由で、豊かな人生を約束するホ・オポノポノのすべてがここに。

この本を読んで、世界の見方が変わりました。
Top▲ | by miyufy | 2009-07-01 14:38 | LIFE
<< どうぶつえん | ページトップ | いただきもの >>