人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
意味ある一日
今日久しぶりに福井へ行ってきました♪

市役所に用事があったのと、予約してあった子供服が届いたので取りに。

そして、ひなろんちゃんと会うために♡


行かなきゃ~。行かなきゃ~。と思いつつ、なかなか福井までこれなかった私。

でも昨日ふと、あ、福井行こう!!


と思いひなろんちゃんに連絡。予定空いてるよ☆ということで、今日福井に来ました。


市役所で用事をすませ、ひなろんちゃんとかる~くお茶して

*Queve*でランチ♪
意味ある一日_b0150696_23111919.jpg



+玉ねぎの冷製ポタージュ
意味ある一日_b0150696_23113217.jpg


+真鯛
意味ある一日_b0150696_23114691.jpg


ポタージュはちょ~っと塩が濃い目だったけど、味はおいしかった~!
写真じゃ分かりづらいけど、器がとってもかわいかったの♡

真鯛は名前を度忘れしちゃったんだけど、コンソメスープで煮てある野菜と
とっても合っていて美味しかった☆
魚はしっかり味ついてるけど、周りの野菜は優しい味で、いいバランスでした!!




お腹もいっぱいになったところで、雑貨やさんでまたまたバッグを購入♪
パープルに一目ぼれ♡
ターコイズもよかったけど、今日は迷わなかったよ~^^
そして、大好きなかえるちゃんも♡

か・かわゆぃ053.gif 人魚ガエルなの^^

意味ある一日_b0150696_23121196.jpg

手足長すぎ~♪




そして、子供服をとりにお店へ。

ここはひなろんちゃん行きつけのお店。私も何回かついて行ったことがあるけど、
ここのオーナーとすっごく波長が合う。(私一人でそう思ってるだけかもだけど^^;)
ひなろんちゃんと、オーナーさんと3人で話していると、
すっご~くいい気持ちになれるの056.gif

今日も3次元、4次元、5次元の世界など、果てしない話で盛り上がり、
そして、人生について。。。考える1日となりました。

オーナーは
「人に感謝する気持ち、人を思いやる気持ちをいつも持ち続けることが、自分の幸せに繋がる」
と、とっても素敵な話を聞かせてくれました。

常に自分を高め、そして、人を敬う気持ちを大切にしていかなければならないなぁと実感。
そして、すごく沢山本が読みたくなりました!



今日、この話をするために目に見えない何かが福井に引き寄せた気がします。
(変な意味ではないよ~。宗教とかね^^;)


と~っても幸せな気持ちで福井をあとにしました。






話の中でソウルメイトがでました。
ソウルメイトとは、この世で同じ使命や達成すべき目的を共有する同じ魂(ソウル)の仲間。
過去または現在でかかわりあい、自分に影響を与えている人達のことをいうそうです。

私は今までの人生において、ソウルメイトだと思える人に何人か出会いました。
特に大人になって出会った人が多いです。
今日の3人もきっと何かパワーが引き寄せている感じがします。



自宅に帰るとこんな出来事が。

急に「図書館に本返しに行かなきゃ!」という気持ちになり、
自転車に乗り、辻仁成の
*今この瞬間愛しているということ*
をかばんに入れ走っていると
携帯に電話が・・・
たわいもない話をしていると、彼女が
「さっき図書館で、辻仁成の*今この瞬間愛しているということ*を借りたんだけど・・・」
と話始めました。。。

え!!!!!!!!

同じ時に、同じものを手にし、同じ事を考えていた私たち。

彼女とは、メールしなきゃ。と思っていたり、電話しなきゃと思っていると
彼女もそう思っていてくれることが多々あります。

彼女は私のソウルメイト・・・


まさに、タイムリーな出来事に、ビックリでした!





私の周りには、私にいいパワーを与えてくれる人が沢山います。
そして、自分を高めることができる人達がいてくれます。

そんな毎日に感謝して、これからも過ごしていこうと今日あらためて思いました。
Top▲ | by miyufy | 2009-06-23 22:24 | LIFE
<< ネイル | ページトップ | ミートソース >>