人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
ホームベーカリー
我が家にもホームベーカリーが届きました♬

2日くらい、いろんなHP見て、口コミ読んで、悩んで、
初心者だし!
と値段も評価もよかったMKのホームベーカリーを購入!

送料込みで10800円♬

これは安い!


大きさもそんなに大きくなくて、食器棚のポット置き場にピッタリ収まりました~☆


とりあえず、簡単に説明書を読み、(見ただけかも)作ってみることに。


思ったより音が少し大きい気はしますが、
まぁ、値段のことを思えば我慢できるくらいです^^;


そして待つこと3時間半・・・


ホームベーカリー_b0150696_14243442.jpg



ちゃんと出来上がりました♬


ちょっとみみが硬いかな~と思ったので、2回目はやわらかめに焼いてみると、

おいし~いモチモチパンが出来て、家族も大喜び♬


朝食に焼きたてパンが食べられるなんて最高ですね☆
しかもご飯セットするように、パンもセットしておくだけなんて、ホントいい時代です♬
Top▲ | by miyufy | 2009-06-07 14:20 | FOOD
<< MEGU | ページトップ | 百万石まつり >>