人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
女子♡集合
金曜の夜は女子集合

リールちゃん パピーノちゃん チリコちゃん と私♡


チリコちゃんはりーるんのお友達でお初です♪
前からブログで気になっていたので、りーるんに頼んで今日会わせてもらったの^^
チリちゃん、来てくれてありがとうね!


一次会は*POINT*で
女子♡集合_b0150696_992439.jpg



皆とっても素敵なレディなので、話していてとっても楽しい♪
今夜もいっぱいガールズトークで盛り上がりました!!

パピーノちゃんのズバリ!発言には拍手です^m^




二次会はチリコちゃんの行きつけのバー*Mig*に連れて行ってもらいました♪
女子♡集合_b0150696_22171147.jpg


クランベリーのシャンパンを☆

と~っても素敵なお店でした♡





楽しい時間はあっという間に過ぎ、まだまだい~っぱい話したいことあったけど
次回のお楽しみに♪

というわけで、シャンパンピクニック楽しみにしています!!
         ↑呼ばれてないけど、行く気満々ですよ^m^





今日は2つもやらかしてしまったにもかかわらず、皆笑顔で許してくれてありがとうね!
次回からは、前もって確認してからにします・・・←反省・・・







+おまけ+

オフ会は20時から。でも相変わらずりーるんとは17時頃集合。
コメダで3時間トーク♪

りーるんこんなもの↓注文していました!!

女子♡集合_b0150696_22233118.jpg

(ちなみに中身コロッケです)


頭隠して尻隠さず・・・

写真のドットのスカートの人みたいなこと言うんですかね^m^
Top▲ | by miyufy | 2009-05-30 21:59 | LIFE
<< 天然パン教室 | ページトップ | 白川郷へGO☆ >>