人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
ふじだなのしたで
5月12日・・・

満開のふじだなの下で
みぃちゃんの発表会がありました♪

ふじだなのしたで_b0150696_2213938.jpg



雨ももってくれて、無事外での発表会を終えることができました♡
ふじだなのしたで_b0150696_22141943.jpg



毎日毎日家で練習しての今日。なんだか感動です♪

私も全部台詞?覚えてしまいました☆


北原白秋のきりなし歌は今でも毎日2人で言い合いっこしています。






まだ首もすわってなかったあの頃、ようやく独り座りできるようになったあの頃、
ヨチヨチ歩きしていたあの頃、オムツをしていたあの頃・・・


今はもうこんなに大きくなったんだね。



嬉しいけど、ちょっぴり淋しいような・・・





子供の成長は本当にあっという間です。
(そりゃ、自分も歳重ねるわけですね^^;)


今月末には運動会。
今からとっても楽しみ☆





行事の後は、近江町市場のオープンカフェでランチ♪

ふじだなのしたで_b0150696_228115.jpg



獲れたて鮮魚のパエリア風カフェメシ♡


なかなかGOODでした!しかも1000円でお釣りがきます♪

さすが市場のカフェだけあります☆
Top▲ | by miyufy | 2009-05-17 22:24 | LIFE
<< Gravy Sauce | ページトップ | 母の日 >>