人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
レッドクリフ~PARTⅡ~
先日レッドクリフ~PARTⅡ~を見てきました。
レッドクリフ~PARTⅡ~_b0150696_18291224.jpg



PARTⅠがすごく面白くて、早くⅡが見たかったのでとっても嬉しい♡

それにしても金城武かっこいい053.gif
レッドクリフ~PARTⅡ~_b0150696_191483.jpg


ニヤツと笑う顔がとってもキュート♡
ニヤッといっても、俗に言うオヤジ達のようなイヤラシさは全くなくて、とにかくカッコイイ!!
こちらまで“ニヤニヤ”しちゃう♡←これはイヤラシイかも^m^

で~も~


Ⅱは戦場のシーンが多くて、諸葛孔明役の金城武はぜ~んぜん出てこない・・・

残念・・・



何でもそうだけど、Ⅰはすごくいいのに、どうしてⅡはⅠを超えられないのだろうか・・・
(超えてる映画もあるのでしょうが^^;)

レッドクリフもまさにそれでした(涙)


でも大スクリーンで金城武を見れたので、それで良しとします♪


金城武♡LOVE♡


ⅠのDVD借りてこよ~っと☆




4・18
Top▲ | by miyufy | 2009-04-20 18:55 | LIFE
<< 関まつり | ページトップ | デートは中間地点で♡ >>