人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
スノボード
今年初のスノボへ♪
スノボード_b0150696_104988.jpg



勝山のスキージャムへ行く予定が急遽手前の雁が原スキー場に!
(近いほうがいいしね♪)
主要道路からすぐ、ファミリー向けです♪


ついた瞬間、雪が降る降る~

久しぶりに豪雪の中のボード♪
パウダスノー最高です☆

ファミリー向けだけあって、スキーの親子連れや、ソリの子供たちでいっぱい。
コースも短くて超初心者向け。
(実際初心者だらけで、真ん中に座りまくりのボーダーいっぱいでした^^;)

簡単でつまんな~い
(一応ボード歴15年。でも間5年以上行ってないけど^^;)
なんて調子こいて勢いよく滑っていたら・・・

案の定こけた・・・しかも右ひじから・・・

いた~い(>。<)

リフト2回で終了・・・・・

ダサ(汗)



そそくさとソリゾーンにいた相方と交代。
みぃちゃんとソリ遊びでも・・・

なんて思っていたら甘かった・・・

スノボード_b0150696_10125823.jpg


シャーっと私の横を勢いよく通り抜け、ソリ終了!!


私は息切れしながら上った雪山を、ひとり淋しくまた歩いて下りました(涙)
(究極のダイエットだわ♪)

そして雪だるま作り!でも雪がサラサラすぎて出来ない!
急遽かまくらつくりに変更♪
でも作り方わからない。。。
そんなこんなしているうちに振り続ける雪で自分が雪だるま寸前。

まだ遊びたがるみぃちゃんに、
ジュースかってあげるから♡
と説得して休憩所でラーメンタイム♪
(ダイエットした分取り戻し^^;)

言うまでもなくもちろん私はこのままリアイヤです^^;



+痛い話
帰りに温泉に寄り、シャワーを浴びた瞬間・・・

いだ~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!

鎖骨の間の溝がヒリヒリする!
鏡を見たら真っ赤!
べろ~んと皮がめくれている!!!

どうやらボードで勢いよく転んだ際、 つけていたネックレスが皮膚に食い込んで
えぐれたみたい・・・

いったい私どんな転び方したんだろう・・・
確かに軽い脳しんとうと、右肘の激痛で数分動けなかったくらいだから、
相当な転び方だったんだろうな。。。

にしても痛い(>。<)
もう歳考えて行動しないといけないのかしらね・・・
それも

痛い。。。
Top▲ | by miyufy | 2009-01-12 20:29 | LIFE
<< か・からい!!!!! | ページトップ | ママ会 >>