人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
カプリチョーザ
☆今日ものりのり☆ちゃんとキリオに遊びに行って来ました♪
ランチは迷いに迷ってカプリチョーザ

全国チェーンのお店だけど私はけっこう好き☆

ペアランチをたのみました!
PIZZAはめずらしくクリームソースで。茸たっぷりです♪

カプリチョーザ_b0150696_13363270.jpg

(写真とる前に今日ものりのりちゃん一切れ食べちゃいました^m^)

パスタは渡り蟹のトマトクリームパスタ
カプリチョーザ_b0150696_13363997.jpg


めっちゃ美味しかった~♪

他にサラダとドリンク2杯ついて大満足♪
デザートもあるともっとよかったなぁ~。(といいながら甘いもの苦手なのですが^^;)

いっぱい食べていっぱい話してとっても大満足。

お腹がいっぱいになったし、次は買い物。
ナチュで超かわいいワンピ見つけちゃいました053.gif
もちろんお買い上げ~!もうひとつのワンピはバーゲンまで待ちます。。。

やっぱ女の子同士で買い物したりお茶したりってすっごく楽しい☆

今日ものりのりちゃん、初売り、行くよん!!
Top▲ | by miyufy | 2008-12-23 13:36 | FOOD
<< ネイルレッスン | ページトップ | 潜龍 >>