人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Rencontre est Tresor
by miyufy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" RC-Wing1" Skin by
Animal Skin
石川旅行~木村功商店~
のとじま水族館を後にして、木村功商店へ

♡牡蠣の食べ放題♡

に行ってきました!!

石川旅行~木村功商店~_b0150696_8361932.jpg



まずは焼き牡蠣
石川旅行~木村功商店~_b0150696_8372253.jpg


大粒でおいしぃ~♡

焼きがきを食べていると、次から次へと牡蠣のフルコースが!!
みぃちゃんにまでうどんやカレーなど出してくれました!!

今日はぴーかん天気♬小屋からは立山が見えました!!
石川旅行~木村功商店~_b0150696_8391094.jpg

(立山が見えた次の日は大荒れの天気になるそうです。
ちなみに金沢は次の日晴れでした^^;)

お腹いっぱい牡蠣を食べて大満足!お店の方もとっても良い方でこちらも大満足♬


フルコース↓
石川旅行~木村功商店~_b0150696_8411152.jpg石川旅行~木村功商店~_b0150696_8412311.jpg









石川旅行~木村功商店~_b0150696_8413834.jpg石川旅行~木村功商店~_b0150696_8421100.jpg









石川旅行~木村功商店~_b0150696_8421852.jpg石川旅行~木村功商店~_b0150696_842286.jpg









石川旅行~木村功商店~_b0150696_8423944.jpg




これだけついて3500円!!
かきあげはぷりぷりのイカたっぷりでボリューム満点!!
春巻きの中にも牡蠣が♡
うどんは中島菜というこちらの名産の菜っ葉が練り込まれたおうどんで、めちゃめちゃ美味しかったです♡
酢牡蠣は隣に来ていた常連さんのリクエストで私たちも頂けました♬ラッキー☆
この酢牡蠣めちゃめちゃおいしかった♬

残ったものはお持ち帰りできます♬
もちろん牡蠣も♡(自宅のレンジで1個1分でOKだそうです♬)

この日の夜も次の日の朝も持ち帰りしたご飯でOkでした!
(なので、3食分で3500円みたい♬)


もう最高の牡蠣のフルコースでした053.gif



要予約です☆

*木村功商店*
住所:石川県七尾市中島町瀬嵐ク部70-1 
TEL 0767-66-1037
(超穴場の超オススメなお店です♬)


この後は金沢に泊まり温泉にゆったりつかって帰りました♡
石川満喫です☆
Top▲ | by miyufy | 2008-12-20 21:34 | Travel
<< 生パスタの会 | ページトップ | 石川旅行~のとじま水族館~ >>